妊娠6ヶ月(23週目) 便秘解消♪【解決体験談】

こんにちは。妊娠中にかなりの便秘で悩まされていました( ;∀;)私の便秘解決策を紹介します♪

天然美通 購入

 

 

 

こんにちは。妊娠6ヶ月の初マタです(*'ω'*)
妊娠中期(5ヶ月)に入り便秘に悩まされています。

 

元々、毎日排便があり便秘とは無縁でした。
それが今では3日・4日に1回!しかも、かなりの硬便です(゚д゚)!

 

ネットで色々調べると、便秘で悩んでいる妊婦さんが多くいる事がわかりました。
妊娠中のホルモンの影響による便秘
子宮が大きくなることで起こる便秘
が原因だそうです。

便秘対策として
・食事の見直し
・適度な運動
・ツボ押し
・体を温める
をしましたがあまり効果を感じる事が出来ませんでした(T_T)

妊婦はいきむ事もダメだし、トイレに長時間座っていると足が痺れたり酷い時はめまいをおこしたりしました。
これは、赤ちゃんにも良くないと思い妊婦検診で先生に相談すると「酸化マグミット」を処方されました。

・・・薬・・・産婦人科で処方されたから大丈夫だとは思うけど、出来れば飲みたくない( ;∀;)
なので、色々調べました。

 

すると、有名な腸のスペシャリストが推薦されている妊婦でも飲める天然美通を発見( *´艸`)
口コミも評価も良いのですぐに天然美通を購入しました。

 

天然美通を飲みはじめて10日目ぐらいで腸が活発になってきたのがわかりました。
20日目を過ぎた頃には、いきむ事なくスルッと排便出来るようになったんです♪

カプセルで飲みやすいけど、少しニオイがあったので(大豆発酵熟成エキスのニオイかな?)つわりが終わるまで少し辛かったです( ;∀;)
薬のように即効性はありませんが、腸内環境が整えられ自然に排便出来ている!と実感出来たので天然美通を購入して大満足です。
しかも、TV・雑誌で話題の腸のスペシャリストが推薦‼ 徹底してこだわった原料を使用しているので妊婦でも安心して試す事が出来ましたよ♪

 

・ぽっこりお腹
・ガス溜まり
・便がゆるい・不安定
・長年の便秘
・体がダル重い
・生活習慣が気になる
・便秘が原因で肌が荒れ気味
の方にもオススメです♪

 

便秘で悩んでいる人たくさんいると思います。
妊婦になって便秘の苦しさを体験し本当にトイレに行くのが辛かったです。
でも、今では天然美通を購入し排便のストレスがなくなって妊婦ライフを楽しんでいます(*´▽`*)
今なら、公式サイトで天然美通を初回限定半額で購入できますよ( *´艸`)
便秘・腸内環境等で悩んでいる人、オススメなので是非試してみて下さいね♪

 

 【天然美通】安心公式サイトはこちら